その他撮影

いつも素敵なお写真をありがとうございます! 子供のペースに合わせて撮影していただき、お時間取らせてしまいましたが、機嫌を損ねずに可愛く撮れて良かったです。 桜の所で写真撮ったの楽しかったね♪と娘も喜んで話していました。 今回はマタニティフォトも兼ねていたので、産後にもお宮参りや七五三の際も是非MONFILLYさんにお願いしたいです。

いつも素敵なお写真をありがとうございます!
子供のペースに合わせて撮影していただき、お時間取らせてしまいましたが、機嫌を損ねずに可愛く撮れて良かったです。
桜の所で写真撮ったの楽しかったね♪と娘も喜んで話していました。
今回はマタニティフォトも兼ねていたので、産後にもお宮参りや七五三の際も是非MONFILLYさんにお願いしたいです。

– 匿名希望 様