撮影会

青木さんの写真が一番好きです。とっても素敵に撮ってくれるし、青木さんの人柄も大好きです。これからもずっとお世話になりたいです。

青木さんの写真が一番好きです。とっても素敵に撮ってくれるし、青木さんの人柄も大好きです。これからもずっとお世話になりたいです。

– K.S 様