急遽ニューボーンをお願いしましたが、快く受けてくださりありがとうございました😊 自宅で撮ったとは思えないとても素敵な仕上がりで大満足でした! また1歳、七五三などお願いしたいと思ってます!

急遽ニューボーンをお願いしましたが、快く受けてくださりありがとうございました😊自宅で撮ったとは思えないとても素敵な仕上がりで大満足でした!また1歳、七五三などお願いしたいと思ってます! – 匿名希望 様

暑い中実家まで来て頂きありがとうございました。 写真見返してみて改めてこんな可愛い子産んだんだと実感し(親バカですみません笑) 日々追われていた育児のリフレッシュになりました!

暑い中実家まで来て頂きありがとうございました。 写真見返してみて改めてこんな可愛い子産んだんだと実感し(親バカですみません笑) 日々追われていた育児のリフレッシュになりました! – G.M 様