素敵な時間とお写真をありがとうございました。今しかない子ども達の姿を記念に残せて良かったです。またよろしくお願いします。
素敵な時間とお写真をありがとうございました。今しかない子ども達の姿を記念に残せて良かったです。またよろしくお願いします。 – N.M 様
急遽ニューボーンをお願いしましたが、快く受けてくださりありがとうございました😊 自宅で撮ったとは思えないとても素敵な仕上がりで大満足でした! また1歳、七五三などお願いしたいと思ってます!
急遽ニューボーンをお願いしましたが、快く受けてくださりありがとうございました😊自宅で撮ったとは思えないとても素敵な仕上がりで大満足でした!また1歳、七五三などお願いしたいと思ってます! – 匿名希望 様
暑い中実家まで来て頂きありがとうございました。 写真見返してみて改めてこんな可愛い子産んだんだと実感し(親バカですみません笑) 日々追われていた育児のリフレッシュになりました!
暑い中実家まで来て頂きありがとうございました。 写真見返してみて改めてこんな可愛い子産んだんだと実感し(親バカですみません笑) 日々追われていた育児のリフレッシュになりました! – G.M 様
今回もお世話になりました。素敵な写真いっぱいでとても良い記念になりました。
今回もお世話になりました。素敵な写真いっぱいでとても良い記念になりました。 – A.R 様